

さて、何羽?

なかなか梅雨の明けない今年…カエル
曇りがちの朝が多いのは、ちょっとありがたいjumee☆faceA2雲

暑いけどやっぱり楽しい散歩jumee☆faceA6??????????
DSCF7109.jpg



なんだか、やけに鳥が多いなぁ…アップロードファイル
R: 「え~、ここで問題ですァb 電線にとまっている鳥は、さて、何羽?顔
DSCF7074-1.jpg
関連記事7月8日「鳥の歌♪」 この日も鳥が気になりました(笑)よろしければご覧下さい。



『L』:「ええと…ええと…jumee☆faceA55アップロードファイル
DSCF7119.jpg
ブログをご覧いただいている皆さんも、お時間の都合の許す方は、『L』と一緒にどうぞ(笑)



『L』:「も~jumee☆faceA42 分かんないよ~jumee☆faceA46」あっかんべ~
DSCF7123.jpg

正解は…Rも分からないよ~kao04 えへへエヘッ

そうこうしている内に、雲の切れ間から太陽が…みるみる暑くなり、温度も急上昇太陽
散歩の続きは、また今度にして、帰ろう、帰ろうkao03
昨日もこんな風に、慌てて帰ってきました(笑)  (R)
関連記事7月17日「五右衛門風呂(笑)」 よろしければご覧下さい




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごい数の鳥ですね、これだけ電線にとまっていると怖いです。
これは、雀ではないですよね?雀より大きいみたい・・。

『L』ちゃんの所は連日暑いんですね、こちらは最近涼しいというより寒いです。最低気温14度、最高気温15度1℃しか上がらないんです。
おまけにずっと、曇り空。暑くなくていいから、せめて20度くらいになってほしいと願ってます。

『L』ちゃんゆっくり散歩もできなくてかわいそうだね。
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
