スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に任せなさい・・・っと言ったものの・・・・

DSCF6969.jpg

DSCF6974.jpg

午後は、雷雨だったのですが、お陰さまで、止んだ後の散歩は、少し涼しい感じがしました。
皆さん同じことを考えるようで、ほぼ同時刻に夕方の散歩となりました。っということで、いつもよりもたくさんの?ワン君たちに遭遇・・・。途中、ミニチュアダックスが前方から歩いてくるではありませんか・・・。
得意げに「私に任せておきなさい」っといつになく、調子よく言っていたのですが、『L』はたいそうよろこんで、、、。
Sitさせていたのですが、、、喜んだ拍子に後ろ片足が田んぼに、、、ドボン。
しばし沈黙・・・。ごめんなさい。。。『L』~  (by M)。

クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

『L』ちゃんのきれいな足が、よく見るとおなかも!
帰った後、大変だったでしょう・・・。
エルなら、喜んだ拍子に母さんもろとも田んぼにドボンですよ。

No title

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです。
結構、田んぼの土が結構はねて・・・・、結局、散歩から帰って、風呂場で『R』に洗ってもらってました。。。今度は、田んぼにはまらないように・・気をつけますです。(by M)。
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。