

きっと来る~

散歩のシメはココに来ないと、なんだか落ち着かないよ…jumee☆faceA15アップロードファイル
DSCF6906.jpg
関連記事6月20日「続・『L』とRの休憩所 全景」 よろしければご覧下さい!



朝晩は涼しくて、Rには例年より楽だと感じても、『L』にはやっぱりスゴ~ク暑いみたい…
DSCF6902.jpg
ぐったり…jumee☆faceA50あせあせ

じっとして暑さをしのぐ『L』…



少し元気になった『L』…
誰か来ないかな~犬・・・
DSCF6907.jpg





誰かの声がする…jumee☆faceA3!
DSCF6911.jpg
自動ドアが開きかけた!


♪~ きっと来る~♪ (オカルトではありません笑



誰か来るびっくり
DSCF6917.jpg
扉が開き、出て来る人みんなに愛想を振りまいて、ナデナデしてもらおうと思う『L』でした笑 (R)


余談絵文字名を入力してください
コンビニに入ってくる車を、“sit”してやり過ごした『L』。車から出てきたのは、外国人のオバサマ!オバサマの好物は、多分ドーナツアップロードファイル
『L』がオリコウにしていたからか、“おぉキレイな毛並みアップロードファイル”(もちろん英語!)と『L』をナデナデヾ(o・∀・o)ノ゙
コンビニから出てきたママと子供(こちらは地元人の方々)も一緒になって、しばし『L』を囲む会。
オバサマはアメリカで留守番しているパピーに会えず寂しいのだそうです涙(しつこいようだけど、もちろん英語!)ケータイを出して、仔犬の画像を見せてくれましたいぬふきだしハート
ありったけの英語(Yes、Yeah、Thank you…などといった“英単語”の数々ァb笑)を駆使して、いつになく抑揚のあるしゃべり口調で談笑するR…♪
やっぱり外国人のオバサマは大型犬に対する接し方も板についてる~にこっ☆



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

『L』ママさんすごいですね、外国人のオバサマ達と会話するなんて。こちらは、外国人=ロシア人ですよ。まったく、何を言っているのか?です。『L』ちゃんも頭なでなでが好きなんですね。
エルも大好きで、人が通るたびお座りしてじーっと見てます(笑)

外国人:地元人=1:3

いつもコメントを有難うごさいます♪外国人はオバサマ一人だったのでRは強気だったのです(笑)
ブログに加筆しました。正確な内容で短い文章を意識してはいるのですが…。m(_ _)m
Rはとても勉強になります! (R)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
