

夏間近

いよいよ梅雨明けかと思うような天気から、また梅雨に逆戻り…カエル
でも昨夜からの雨が上がり、なんとか散歩に行けそうです犬笑


やった~jumee☆faceA3るんるん
DSCF6793.jpg




こちらは、昨日、盆踊りのやぐらが設置された近所の公園。もうすぐ夏祭りヨーヨーうちわ
DSCF6801.jpg




早くもひまわりが咲いているよ~jumee☆faceA6ひまわり
DSCF6812.jpg




レモン色がきれいひまわり
DSCF6810.jpg





Rが、不審者に間違えてビビった、カカシもどき君… kao04
DSCF6802.jpg




サツマイモの畑さつまいも ずいぶんツルが伸びてますアップロードファイル
DSCF6806.jpg



あじさいの見ごろは過ぎ、季節は少しづつ夏に向かっているのだなぁ…と感じてますえこかえる  (R)



おまけアップロードファイル
バスルームに立てこもる今朝の『L』犬・・・
DSCF6782.jpg
今朝の雨では散歩に行けないと思ってたかな…笑



転がるセロハンテープにビビる『L』苦笑い
DSCF6786.jpg
『L』:「来るなっjumee☆faceA41


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バスルームに立てこもる『L』ちゃんの顔、不満そうでいいですね(笑)
今年のエル地方は気候が変です、種をまいても一向に出てこないです。寒いと思ったら、一気に気温上昇・・。エルも私も体がついていかないです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
