

なじみ客

I農園さんの無農薬野菜(関連記事6月23日「続・旬の野菜」 よろしければご参照下さい。)の買出しに通ううち、なじみ客の“おばあちゃま”と親しくなった『L』。
“おばあちゃま”とは、年齢も性別も、生物学的な区分けも超越して笑、お互い気が合うらしいハート
野菜は毎週月曜日のほか、木曜日も販売していて、今日は木曜日だから行ってみようか、螯rヲW、J、O
“おばあちゃま”に会えるかな…

『L』:「行こう、行こう犬笑
DSCF6657-1.jpg




『L』の背後がI農園さんの畑。
行ってみたら、おなじみさん方が車から降りてきた犬笑!
今日もナデナデしてもらって、ありがとうございました犬笑♪ 
DSCF6661.jpg


でも残念ながら“おばあちゃま”には会えなかったね…犬泣
多分、今日はRが支度に手間取り、出発が少し遅くなってしまったせいだな…´д`トホホ


「またアナタとお会いできたわねぽっ」と、『L』の頭をなでながら優しく語りかける“おばあちゃま”。
「“おばあちゃま”!背中をなでて、なでて!犬(黄)好」と、“おばあちゃま”にクルリと背中を向け、とってもリラックスする『L』。
ゆったりした幸せな時間絵文字名を入力してください
「またアナタとお会いできるのを楽しみにしていますねおめめとじとじ。」…お別れは、なんだか寂しくてせつない気持ち…
DSCF6676.jpg

今度は“おばあちゃま”に会えるように、早く行こうねにっこり


咲いた さいた 咲いた さいた 咲いた さいた


今日は空気が“ぬるま湯”みたいで、もうヘトヘトだぁ~おやじ・愛
でも風が強くて、気がまぎれる~おやじ・笑DSCF6682.jpg




『L』:「ただいま~犬笑
DSCF6691.jpg
シスター『L』プ笑 
Rに「暑いでしょ~」などと言われ、やられ放題の『L』でした…ホッ  (R)




おまけビスケット
先日、収穫間際に虫の餌食となったゴーヤ…今日こそ収穫するぞ~毛虫
初収穫!
07034.jpg


それなあに?犬・・・
07033.jpg


なんだかおいしそう…犬ヨダレ
07032.jpg


ゴーヤは苦いから、Rが食べるよ~おやじ・べぇ
07031.jpg
我が家のゴーヤ・I農園さんの野菜・ソーセージの炒めものるんるん


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいしそう!

『L』はゴーヤの味見はしなかったのかな?
目が「食べたい!」って言ってるみたいだけど(笑)

I農園さんと緑カーテンの野菜たちで、
幸せいっぱい健康生活ですね~~
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
