fc2ブログ

『L』の右前足

今朝、起きぬけの『L』が、右前足を動かせず、ちゃんと歩けないのを見て、アワアワするRkao05
でも『L』は、朝ご飯も食べたし、ペットシーツでなんとかオシッコもできた…-。-;
Mに報告したら、やりくりして早めに帰るので、それから病院へ行ってみようということになったアップロードファイルただし、“散歩はお休みして様子を見る”という、『L』にはガッカリのオマケ付…´д`トホホ



散歩に行くまでは、寝るに寝られないらしい『L』犬・・・??????????
DSCF6549.jpg




散歩準備をするかもしれないRの一挙手一投足を、注意深くうかがっているのだ犬・・・アップロードファイル
DSCF6564.jpg


『L』よ~、こらえておくれ~kao06


どうやらあきらめて、寝ることにしたらしい『L』犬寝アップロードファイル
DSCF6576.jpg




しばらくして、『L』の身体検査。Rが右前足の先から肩甲骨まで注意深く触っても、痛がる様子は全くなし…むしろ、なんだか気持ち良さそう…
しまいには、Rの帽子で遊んでいた『L』… 人の気も知らないで~ ̄□ ̄
DSCF6583.jpg
とっても元気な『L』ase



病院の診察時間に間に合うように、Mが心配そうに帰ってきた!
いつもより早いMの帰宅に喜ぶ、ますます元気な『L』犬(黄)
耳も診てもらう時期だったので、やっぱり病院に行くことにしました救急車
DSCF6589.jpg
ドライブを楽しむ、スゴ~ク元気な『L』ase


診察の結果、耳の薬(点耳薬)をもらいました。
右前足はどうなったかというと、関節炎の傾向がないとはいえないけど、今回は特に異常なし。
正座して足がしびれた人間と同じ症状だったのかも…笑


MもRも安心しましたうん??????????
なにしろ、Rは心配性だからね(笑)  (R)


最後に一言… 今朝の『L』の一件では、ろんちばさん柴犬には、朝からRがお世話になり、この場を借りて、御礼申し上げますぺこり
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

よかったですね♡

『L』ちゃんびっくりしましたよ、帽子で遊んでる顔を見てひと安心。
ドライブしてる顔を見て、よかったぁって思いました。
『L』ママさん、びっくりしたでしょうね。また、元気なお顔見に来ますね。

安心!

先生に診てもらえて安心したし、
ドライブもできて楽しかったし、
いろいろあったけど、良い1日でしたね。

犬育てはこれからも、はらはらドキドキと
うきうきワクワクの繰り返しですね~
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリー
閲覧者数