

Mのいない雨の日曜日

今日は一日中、雨らしい…カエル

『L』:「Mもいないし、つまらないなぁ…犬・・・」 
DSCF6383.jpg



少し『L』と遊んであげよう電球
R: 「『L』~話す おいで~アップロードファイル


『L』:「なあに~」犬・・・
DSCF6384.jpg




やっぱり雨の日は元気ないねぇ…-。-; Rがモモ枕してあげようkao01
DSCF6391.jpg




そうだ!ポン 『L』の元気が出る“お宝”を、思いついたよ~kao03




『L』:「やった~犬笑
0629.jpg





『L』:「こっちだよ~おやじ・べぇ
DSCF6442.jpg




『L』:「とってごら~んおやじ・愛
DSCF6449.jpg




『L』:「あげないよ~おやじ・笑
DSCF6441.jpg


お宝探しゲームしたり、見つけたお宝をガジガジしたり、しばしRと遊んだのアップロードファイル



なんだか『L』は眠くなってきたみたい…笑
DSCF6470.jpg


ガジガジ遊びは、楽しかったか~いにっこり
Mが帰ってくるまで、充電しておくのだ笑笑 ユックリおやすみ~アップロードファイル  (R)



おまけカエルさん(笑顔)
Rの育てたキキョウ。白い花に遅れること数日。紫の花も咲きました絵文字名を入力してください

06291.jpg
6月27日つぼみ

06292.jpg
6月28日開花



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は、雨だったんですね。雨の日は退屈ですよね『L』ちゃん。
でも『L』ママに、モモ枕してもらって満足そう。
やったーのお顔、すごい毛だなって思っちゃいました(笑)
お家の中でもたくさん遊べて良かったね。

モモ枕♪

うっとり~~
仲良しですねv-238幸せ幸せv-22

ありがとうございます♪

『L』ちゃンに、ひげが生えたのかと思っちゃったi-237
でも、おもちゃをくわえていたんですねi-179
ビックリi-282したぁ~~
コメントありがとございましたi-199
参考になりましたi-236
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
