スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと固いテーマ?:いつまでも、自然の中で、気持ちよく犬と散歩できる環境を・・・

当ブログにおいでくださっている皆さんは、お気づきになられているでしょうか?
いくつかあるブログパーツにNECさんが作成した『エコノヒ』というのがあり、
それを当ブログでも貼り付けています。
以下斜体文字は、Webページからの抜粋です。
『私たちNECは「IT、で、エコ」の一環としてエコノヒ(econohi)をスタートしました。
  このコンテンツは、毎日更新されるテーマに対してみなさんに「やります」とオンラインで
  参加していただくものです。
  その総数を日々集計し、排出されずに済んだ想定CO2削減量を表示します。
  ふだん、なかなか自分のこととして実感しにくい環境問題。
  エコノヒは、どういう活動がどれくらいエコなのか、を視覚化しその削減量が"実感"
  出来るようになることを目指します。』

・・・っとのことです。
このブログパーツは、適度に、エコテーマに関する問いかけをポップアップで聞いてくるのですが、
あまり、参加しないでいると、地球の画像が、赤くなってきてしまうのです。
どなたか押して頂けないかなぁ・・・?なんて、思いながら、今回は、ちょっとわざとそのままにしています。
いつまでも、自然の中で、気持ちよく犬と散歩できる環境を維持したいと思います。(M-拝)。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そういえばどうして地球が赤いんだろうと
なんとなく感じてました。そういうことだったんだね!
わかりましたよ~
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。