

テンション上がる晴れの日散歩

『L』:「久しぶりの晴れ間だよ~犬笑晴
DSCF6111.jpg
洗濯指数100だとか…Rは朝から洗濯機をフル回転Tシャツ
『L』の丸洗いもしたかったんだけど、そこまで手が回らず、大嫌いな丸洗いの難を逃れた『L』は、ほら!こんなに楽しそうkao01


『L』:「嬉しい、嬉しい愛楽しい、楽しい好
DSCF6113.jpg




『L』:「はしゃぎすぎて、ちょっと疲れちゃった…アップロードファイル
DSCF6121.jpg



ここは災害時の近所の避難場所。
『L』:「MとRと一緒に、このイチョウの木の所へ避難するんだあしあと
DSCF6106.jpg
『L』:「なんだか、例のカグワシイ香り…」


イチョウの実です!若い実でも、例の香りはするんだね~絵文字名を入力してください
06241.jpg




今日のシメの休憩場所はココアップロードファイル関連記事6月20日「続・『L』とRの休憩所 全景」 よろしければご参照下さい。)
『L』はこちらの職員さんに会うのが、とても楽しみなのです
『L』:「誰か出てこないかな~犬・・・
DSCF6144.jpg


お互いに、お散歩途中の、グループホームのお年寄りとふれあったり、大きな犬と遊びたかったという初対面のラブのナナちゃんと、ビビリながら遊んだり、出会った方々にナデナデしてもらった『L』は、今日もとっても楽しかったみたいです四葉  (R)


おまけHoney
我が家の黄花コスモス、本日開花!(パチンコ店の開店みたい笑)  
06242.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

ごきげん、ごきげん♪

『L』の笑顔に青空がよく似合います~
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
