

江ノ島ぶらり散歩

すっかりご無沙汰してしまいました
『L』は、赤くなった左耳の付け根をガシガシかいてますが、元気で過ごしてます!


もう先月のことになっちゃったけど、住人Mも、『L』も、Rも、みんな早起きしたので、
思い立って江ノ島散策に出かけました!
ひとけはまばらで、お店も開店前。『L』の散歩にはもってこいの時間帯。


絶景スポットで、みんなみたいに写真に納まる『L』 
2013_1124江ノ島0005



アッチの方から、“おとなしぃ~”って、驚きのお言葉が… 
2013_1124江ノ島0006





江ノ島の岩屋へ続く歩道。
2013_1124江ノ島0009
向こうにうっすら富士山の姿。





海の近くまで行ってみる『L』
2013_1124江ノ島0011
『L』は泳ぎがあんまり好きではないらしい。だから、飛び込む気配も全くなし!
ただただクンクン、辺りのにおいを嗅ぐばかりなり~ 



今度は、Rと一緒に、海の近くまで行ってみる『L』
2013_1124江ノ島0013
危うく、海水に囲まれるところであった あたし吹き出し




Rと一緒に、釣り人地帯に潜入してみる『L』
2013_1124江ノ島0016
何が釣れるんだろうね~ 



あっという間に師走に入り、またまたあっという間に、12月半ば…
一体全体、いつの間に…
R、時の流れに身をまかせすぎ~!!           (R)


今日も『L』に会いに来て頂き、有難うございました 



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遊びにきちゃいました!
Lちゃん、かわいい~~~!!
やさしそう!性格の良さが、お顔ににじみ出ていますね!

うちは、チワワがいるのですが、
落ち着きないし、きゃんきゃん吠えるし、
ひょっとしたら、正反対かも(笑)

おこしやすぅ~♪

体は大きい『L』ですが、頭をグリグリ押し付けてきてみたり、ひざの上に座ってみたり、小さいわんちゃんみたいに甘えん坊です!…ただ、自分の大きさを分かってないだけに、甘えてるときでも、なかなかの迫力が!!(笑)
“チワワのYちゃん”、画面にひょっこり出てきたのを拝見した時、かわいいな~♪と思いました!Poco*さんのお家、賑やかで楽しそうな感じ♪ 
お忙しい中、『L』に会いに来て頂き、有難うございました♪
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
