

『L』のお楽しみスポット …となるか?

散歩から帰り、今朝も機関車のように息をして、とっても暑そうだった『L』。
今朝は内風呂にチャレンジ!

いつもは足や体を洗うバスルーム。お風呂は初めて。
ちなみに、外のタライ風呂は大好きなんだけど…あたし♪
(今朝は駐車場に車があって、タライが置けないのだ!)
関連記事 7月8日付“夏の『L』のお楽しみグッズ!”ご覧ください

2013_0714_leo0003.jpg
段差があるので、お手伝いして湯船にご案内。もちろん水風呂。水は少なめ。
なんとな~くキテレツ顔の『L』 




しばらくは用心深そうにしてたけど、落ち着いたみたい。
2013_0714_leo0005.jpg
どうやら気持ちよさそうだ!




おとなしく水につかる『L』
2013_0714_leo0006.jpg
こっち見てる…


頭を乗せられるようにと思って、風呂場の丸イスを沈めたら、
とってもびっくりして、ザブ~ンッと立ち上がった『L』

Rは『L』を驚かせないよう、とっても静かにやったのに、とってもビビリな『L』あたし(笑)

どうやらイスは不要のようなので、そ~っとイスを取り出すと、
再び、おとなしく水につかる『L』
2013_0714_leo0014.jpg



風呂桶のカーブに沿って入ってます。
2013_0714_leo0015.jpg





おめめ クリクリ。
2013_0714_leo0010.jpg
ときどき、目がしばしば…
気持ちよくて、眠ってしまいそう。


かわいいです あたし♪                   (R)





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
