

続・『L』とRの休憩所 全景

久しぶりに、『L』とRはベンチのある所で休憩しました。(コトの仔細は、よろしければ6月16日「『L』~!!」記事をご参照下さい。)こちらの公共施設は、数年前に新築されたこともありますが、いつも手入れが行き届いていてキレイですキラキラ
DSCF5945.jpg



早速、いつものベンチ(kissDN右下)で休んでいると、職員の方々が次々に声をかけてくれましたkao03
中でも、初めて会ったパートのおばさんは、『L』を見るなり、“メルちゃん、メルちゃん好”と抱きついて、なんだか楽しそう楽しい 『L』の名前を教えて差し上げると、『L』の名を呼び、たいそうかわいがってくださいましたてち5 『L』も嬉しそう犬(黄)
お話を伺っていると、どうやらお星様になったメルちゃんを思い出したご様子…涙
そのうち涙ながらに、『L』をナデナデしてくれました。2年経っても、メルちゃんを想う気持ちは当時のまま… “犬”ってすごいです…うん
DSCF5943.jpg




皆さんにかわいがってもらった後、もう少し歩きました。Rの帽子をかぶって小休止笑
お似合いですわヨ、『L』君楽しい (ちなみに『L』は男の子プ
DSCF5936.jpg


今日も、建設現場のおじさん、道行く子供とママ、…すれ違ったたくさんの方々にかわいがっていただき、楽しい散歩ができました。 (R)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日のLちゃん、帽子がとってもにあってますね(^▽^)
たくさんの人に可愛がられて、Lちゃん幸せですね。
我が家のエルも、みんなに可愛がられるように頑張ります。
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
