

梅雨の散歩道  『L』の“鼻”紀行(笑)

散歩道でのお宅に咲く、可憐なあじさいが満開です微生物A-2
あじさいの品種は驚くほど多く、近頃の散歩道は植物図鑑なみです本電球
DSCF5903.jpg

近くで見ると、ホントにかわいい好
06191.jpg





随分、花が落ちているなぁと思ったら、遊歩道の木も、花の盛りでしたflower3
花木だったとは、さっぱり気づかなかったあちゃー
DSCF5820.jpg

こんなにキレイな花が咲くんだ~、螯rヲW、J、O
06192.jpg





『L』:「花より面白い♪
DSCF5907.jpg
カラコン代わりに、なぜかタイヤ…ぱんだのなぞ
そして『L』は、なぜか必ず中をのぞく…ぱんだもびっくり




そうこうしているうちに、田んぼにやって来ました!
『L』:「少しは花も愛でないとね楽しい
DSCF5831.jpg
アリが顔を歩いていたって気にしな~いkuchibue (左目の下むしくん


今日は曇りがちだったおかげで、楽しくダラダラ散歩ができましたえこかえる  (R)


追記たけのこ
昨夜は、色合いがとっても地味な、Rお得意の大皿料理(大雑把なだけ…)で、たけのこづくしの晩御飯笑い飯
見た目よりは確かなお味…、だって、住人Mには好評でした知らんよ?
06193.jpg
事の仔細につきましては、よろしければ昨日の記事をご参照下さいtake


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
