

『L』の夏の思い出♪

ここは、日本で3番目に開園したらしい(と聞いた)ドッグラン!
みかん畑の急斜面を利用し、木の根のデコボココースや狭い回り道など、アスレチック感覚あふれるドックランであります ♪
2012_0809_夏_サザンウィンド0157-1





道を踏み外したら、下まで転げ落ちそうな、細いジグザグ道。
2012_0809_夏_サザンウィンド0140-1





Rはヒヤヒヤしながら歩いてたけど、『L』はスタコラサッサ、どんどん進む…
2012_0809_夏_サザンウィンド0142-1





ちょっとした山登りしてるみたいに、高度が上がる!
2012_0809_夏_サザンウィンド0143-1





Rの心配をよそに、『L』は横だけでなく、所々縦にも移動し、急斜面を駆け下りたりしたのを見た時には、Rは本当に心配したことだよ…
2012_0809_夏_サザンウィンド0119-1
だけど、やっぱり、運動能力はさすがなもので、園のおじさんも言ってたけど、本当に無理なら無茶はしないし、自分で好きなように動くのは、とても楽しそうでした あたし♪




この夏、覚えた“タライ風呂” 
2012_0809_夏_サザンウィンド0152-1
家に戻ってから、長方形の大型タライを買って、何度も入ったよ~
    関連記事 バスタイムなう。(08/27)
    関連記事 朝寝、朝湯… (08/30)


先日行った箱根同様、ここでも“プライベート・ガーデン”でした!
頂上付近は涼しいし、慣れてきたらとても居心地がよく、『L』も楽しそうだったし、園のおじさんも晩秋の時期を勧めてくれたし、ぜひまた訪れたい場所です あたし♪
                                    (R)


おまけ 
お宿のアイボと『L』
踊るアイボに興味津々(笑)
2012_0809_夏_サザンウィンド0056-1
温泉マイスターの奥様もいる熱川温泉のお宿。
本当によく温まりました!


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
