fc2ブログ

「『L』~!!」

色づくアジサイと街路樹が歩道に点在するおかげで、所々に日陰ができ、プチ・休憩所として涼むこともできます。プチ・休憩所を物色しながら、近頃ご無沙汰の公共施設のベンチ(よろしければ5月16日「『L』とRの休憩所」ご参照下さい。)を思い出していた矢先、通り過ぎる社用車のミニバンから『L』の名を呼ぶ声…
「『L』~!!話す
DSCF5677.jpg
親しみやすいその声の主は、まさにベンチと一緒に思い出していた、いつも優しい施設職員さんでしたkao03近々またベンチにお邪魔しよ~っと


雑草のように道路のコーナーから芽吹き、大きくてキレイな花を咲かせていました
DSCF5762.jpg


収穫間近の麦。
そういえば、先日の嵐の翌日、ミステリーサークルができていたのだUFO(笑)
DSCF5715.jpg


『L』のおかげで、季節の移り変わりを毎日楽しんでいます (R)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Lちゃんのお顔、穏やかですね。エルも早く落ち着いてくれると嬉しいのですが。まだ無理だろうなぁ。
お花がきれいですね、Lちゃんは大人しく写真が撮れていいですよね。エルは・・食べちゃいます。黙っている事はほとんどなし!です。
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリー
閲覧者数