

Rの靴下

『L』は住人Mの靴下が大好き! あたし汗
でもRしかいないときは、Rのでもいいらしい…


洗濯しようと思ってカゴに入れといたのに、引っ張り出してきたよぅ~あたし2011_0718兄弟飲み会0229
楽しそうに逃げ回って、袋小路で本格的にガジガジ…



びよ~ん、びよ~ん 
2011_0718兄弟飲み会0232



ガジガジ~、ガジガジ~ 
2011_0718兄弟飲み会0234




そして、しばらくしたら、どうやら、イタズラ完了!
2011_0718兄弟飲み会0231
Rに怒られないと盛り上がらないもんね~(笑)

穴が開いてる、靴下やらタオルやら…、
今となっては、穴あきも気にせず使ってます(笑)          (R)



おまけ 

昨日、地元野菜直売所で買って来た、ちょっと変わったひょうたん型のかぼちゃ。
野菜や加工品の産直銘柄がたくさんあるので、Rはこのお店が大好き!
DSCF0460.jpg
去年も作ったんだけど、スープにすると美味しいのです あたし♪

切ると、こんな感じ。
DSCF0461.jpg



バターでたまねぎを炒めて、かぼちゃと一緒にコンソメスープでやわらかくなるまで煮て、
ブレンダーのないRは、ハンドミキサーで撹拌して、牛乳を加えて、塩・こしょうで味を整えれば…

完成で~す!
DSCF0463.jpg





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うふふ・・・。
びよ~ん!も、カジカジ~!も、とっても楽しそう!
だめよ~といいながら、
カメラをむけるRさんを想像して、
本当に微笑ましく思いますよ。

おもしろい形のかぼちゃですね。
かぼちゃスープ、おいしそう!!

メリーママさんへ

毎日々々同じイタズラばかりして、こまったちゃんです(笑)
メリーちゃんは夏らしい遊びの時間が増えましたね~♪
この頃は、『L』も田んぼを通って川原に行くコースが増えました。大きな川なので、川原までの距離があり、川岸に近づけるポイントを探索中です!車でやってきて鮎つりをしている人もいるので、浅瀬を見つけて『L』も遊ばせてあげたいと思ってます♪


> かぼちゃスープ、おいしそう!!
おかげさまで、二晩、かぼちゃスープを堪能しました♪『L』も一緒に、茹でかぼちゃを堪能しました~♪
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
