

『L』の朝ご飯

 『ボクの朝ご飯は、Rの食べているパンをチョット分けてもらったのと、
ヨーグルトをかけたドックフード  』

DSCF8982.jpg
相変わらず、やる気のないご飯風景…あたし(笑)




DSCF8984.jpg
ヨーグルトの口…あたし
食べ終わった後、うっかりそのままにしておくと、室内のパトロールをしているうちに、
いつの間にかキレイになっているので、要注意(笑)



いよいよ梅雨明けした『L』の地方は、朝から猛暑…
『L』の食欲もグンと減ってしまうのだ…あたし汗


  『ごちそうさま~』
DSCF8986.jpg
本日は完食ならず…


今朝は6時から30~40分のお散歩タイム 
梅雨明けしたから、午前中の“のんびり散歩”がままならぬ…
少しでも涼しいうちに歩けるように、Rは早起きを頑張らねば!!  (R)


おまけ
今年も『L』んちの緑のカーテンへようこそ 
DSCF8954.jpg
キュウリのハンモックでお休み中のケロちゃん あたし♪




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暑さで食欲がないのかな?
ヨーグルトは、おいしいよね~。
メリーも私と半分こして食べます。

ヨーグルトのついたお口は、
おうちのどこかで、すりすり~してくるのかな?
それは大変!
ちゃんとママさんに拭いてもらおうね。(笑)

きゅうりにのっているケロちゃん、気持ち良さそう~。
ママさん、ナイスタイミングです!

メリーママさんへ

メリーちゃんもヨーグルトが好きなんですね~e-343Rも好きです!『L』もヨーグルトは好きなくせに、特に夏場はヨーグルトかけご飯の魅力も薄れるらしく、残しがちデス…e-351
ドックフード以外の野菜や果物には敏感に反応するのだけどなぁ(笑)
冷奴は好きで、夕べ、晩酌の住人Mと一緒に食べてました。もちろんビールはあげてないけど、もしかしてホントは、いい飲み仲間になれるのかも!?(笑)今日はオヤツに、おからを煮てあげようと思ってます!

暑くなってきたので、メリーママさんもメリーちゃんも、パパさんも(ついでみたいになっちゃってパパさんゴメンナサイ)お体に気をつけてお過ごし下さい!

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
