

GWの『L』の思い出♪

今年の『L』も、恒例のGWキャンプに温かく迎えていただきました♪
今年は、人間13名、ワンワン3匹、賑やかです!


K・Kご一家が用意してくれたお座敷でくつろぐ『L』 
DSCF8516.jpg




小さなLちゃんのお尻に夢中の、大きな『L』
DSCF8653.jpg
今年の小さなLちゃんは、『L』のことを、あまりこわくなくなったみたい(笑)





キュウリとニンジンに夢中の『L』のお尻に夢中な、小さなLちゃん
DSCF8431-1.jpg




美味しそうな香りがするよ~
DSCF8567.jpg





夜まで営業をしている、住人Mの天ぷら屋さん
たらの芽、こごみ、うど…季節の野菜は、天ぷらもいいもんです!
2010_0505本栖湖キャンプ0146
漁師PPさんの獲物、キスやカワハギも、天ぷら屋さんで美味しくいただきました♪

お蕎麦屋K家では、名人の打ちたてそばがふるまわれ、何杯でもいけちゃう美味しさでした♪
『L』は食べれなくて残念!あたし


2010_0505本栖湖キャンプ0209
夜になっても、美味しいお料理の数々、いや~満腹、満腹 あたし♪




こんな隅っこが安心するのかな…(笑)
2010_0505本栖湖キャンプ0247


今年は天気に恵まれ、キャンプ日和が続いたな~ あたし♪
2010_0505本栖湖キャンプ0162





いよいよ帰り道
DSCF8676.jpg


バクスイの『L』
DSCF8674_20100508111946.jpg


今年もお世話になりっぱなしのRでしたが、
楽しく過ごすことができて、感謝、感謝のキャンプでした あたし      (R)





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
