

ポツポツ雨の散歩道

アチコチで見かける、今が盛りのハナミズキ 

中学校のフェンス越しのハナミズキも、いよいよ見頃デス あたし♪
DSCF8348.jpg




赤 
DSCF8352.jpg





白 
DSCF8353.jpg




ついでに、おまけ。
以前の伐採で残された、フェンスを包み込んでしまった木の一部分 
DSCF8349.jpg






さて、ココは、プラタナスの街路樹の通り 
DSCF8358.jpg
年に何度も枝葉を伐採されてるのに、とっても元気に生長を続ける街路樹



プラタナスの新しい葉 
DSCF8354.jpg



そうこうしている内に、ポツリ、ポツリ… 
そろそろ帰ろう…

DSCF8356.jpg
まぁ、ホントは雨なんて、『L』には関係ないんだけど…あたし

帰宅後は、すっかり雨模様になりました
今日もお散歩できたから、よかったな~         (R)        




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!

Lくん地方も、雨がポツリポツリでしたか。。。
メリー地方、今日はとても風が強く、
お昼すぎから、雨が降り始めました。
夜のお散歩、寒かったです。

はなみずき、きれいですよね!
私も好きです。
Lくんと、はなみずき、いいですね~。
リードをはなしても、きちんとおすわりのLくん、
おりこうさんですね!

最近、野菜の価格が高いですよね。
同じ職場の人は、キャベツを500円で購入したと
言っていました。
私には、とてもムリ・・・。
小さいキャベツを200円で買って、すこしずつ食べています。(笑)

Rさんは、梅酒をおつくりになりますか?
私は、今、3年目の瓶で作成中です。
梅の木にも、もう実がなっているのですね。

さっき、2008年のLくんを少し拝見させていただきました。
お風呂場でくつろぐ様子や、
「人間の言葉が話せたら・・・」の記事など・・・。
RさんのLくんによせる愛情があふれる文とお写真で、
見入ってしまいましたよ。
これからも、ご訪問させてくださいね!

メリーママさんへ

メリーちゃん地方のハナミズキはこれからでしょうか♪

それから、キャベツ相場、とっても気になりますよね~
500円のキャベツ!!Rも手が出せません(笑)

> Rさんは、梅酒をおつくりになりますか?
はい♪
ただ、キッチンの床下収納に7~8年物の梅酒があったのですが、住人Mは、自分のイメージとは違う色の飲み物になってきたせいか大変怖がり、かくいうRもちょっと怯えたので(笑)、大掃除を機会に、もったいないけど瓶を洗ってしまいました…
3年目くらいが美味しそうですよね♪

文末になりましたが、過去の『L』ブログの記事までご覧頂き、有難うございました♪
Rも読み返してみたら、そういえば~!という事も色々思い出し、懐かしくなってしまいました(笑)
よろしければ、また『L』に会いにいらしてください!!
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
