

春の訪れ♪

とっても春めいて、散歩日和の今日 
三連休三日目の今日は、住人Mは会社に出勤。
『L』はRとお散歩です…



田んぼにやってきた『L』
DSCF8198.jpg



田んぼではレンゲの花が咲き始めました 
DSCF8206.jpg





悪だくみの予感汗 あたし
DSCF8202.jpg



チョットの隙に、やっぱり… あたし吹き出し
田んぼに突入した『L』
DSCF8203.jpg
『L』はレンゲが気になって気になって仕方なかったのだ… 





エヘヘ…ゴメンナサイ  
DSCF8219.jpg



DSCF8204.jpg



『L』の散歩道は、まだまだ工事中
そんな劣悪な環境の中でも、道端の草達は、ちゃんと季節を感じて花を咲かせるのだ あたし♪
DSCF8220.jpg


DSCF8233.jpg


良い気候だったので、こんな日の散歩は『L』も楽しかったのではないかな~ あたし♪

帰宅した『L』の今日のオヤツは、Rの煮たリンゴ 
…と言っても、少量の水で煮るだけ(笑)。でも、とっても甘くて美味しくなるのだ!
それを知っている『L』は、Rがリンゴをつぶしながらふ~ふ~冷ましているのを見て、
ヨダレをダラダラ垂らしていたのでありました(笑)
リンゴをペロリとたいらげた『L』、只今バクスイ中で~す   (R)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
