

春の兆し♪

今日は快晴 さとと-太陽   ぬけるような青空デス jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

DSCF7765.jpg
ポカポカ陽気で暖かいけど、風がそこそこ吹いて、その上冷たいから、
『L』には気持ち良い天気だったんじゃないかな あたし♪




『L』んちの裏の神社で、紅梅が開花しました~ jumee☆search1b
DSCF7776.jpg


なぜか花付きが一番ショボイ木から開花する…あたし汗(笑)
DSCF7778.jpg


小学校では白梅が開花 jumee☆oh1b
DSCF7786.jpg


こちらはなかなか見ごたえがあってキレイ あたし♪
DSCF7780.jpg





散歩道の途中にある畑
DSCF7791.jpg
何にも柵がないから『L』がクンクンして危なかった~あたし吹き出し
ブロッコリーは『L』の好物!jumee☆faceA147


ブロッコリーの花も開花中ブロッコリー
DSCF7793.jpg

アチコチに春の兆しを感じながら散歩してきました jumee☆faceA223L♪  (R)



おまけ さつまいも
散歩から帰った『L』のきょうのオヤツは紫イモだよ~ あたし♪
実は『L』、紫イモは初めての味!

切りました!
DSCF7795.jpg
さて、茹でて…

待つことしばし…『L』お待ちかね(笑)
DSCF7804.jpg
『L』のお皿にアワアワが付いているのは、実はすでにRとリンゴを半分こしてたいらげたのだ(笑)



パクパク、ペロペロ、ペロリンチョjumee☆faceA217f
DSCF7807.jpg
イモならな~んでも大好き~ jumee☆faceA217g


DSCF7815.jpg
幸せな時間は、あっという間だね~ あたし吹き出し(笑)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
