

ボクの散歩道

昨日の散歩風景デス ショベルカー

ずいぶん、派手にやってるな~ jumee☆search3Ljumee☆search2Rb   
DSCF7472.jpg





トラックがいっぱい並んでいて、ミニカーみたい ミキサー車
DSCF7476.jpg





あのオジサン、何やってるんだろ…jumee☆search1a
DSCF7479.jpg




まるで現場監督のような『L』でした… あたし(笑)      (R)




おまけ 公園のもみじさとと-木
今日は雨がだんだん本降りになるというので、雨が一段落していた早い時間にお散歩タイム 目覚まし時計

今朝の『L』 jumee☆faceA96
DSCF7483.jpg
帰りがけには雨が降り出しさとと-雨雲 今はスッカリ雨模様…さとと-青い傘

お散歩できて良かった~ jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ~i-179
ご無沙汰してます。

『L』君お散歩の途中で工事現場の方を
見ているのですね。。。
現場監督ご苦労様ですv-411
工事は進んでいるんですかv-362
今年は紅葉の色付きも遅いような気がしますね。。。

りーたんママさんへ

> 現場監督ご苦労様です
ジャバラやポールや色々な通せんぼで突き当たりになってしまうギリギリまで行き、監督しています(笑)
現場監督のおかげか(笑)工事の進捗状況は順調みたいデス。今までは砂利の山だったところが切り崩されたり、大型のダンプや機械も増え、この景観がなくなってしまう日が想像できて、日々複雑な思いです…。

> 今年は紅葉の色付きも遅いような気がしますね。。。
暖かいせいでしょうか~
ある農家さんによれば、例えば、これからまだまだ美味しいブロッコリーは、どんどん花が咲いてしまって、大変だと聞きました。旬が早まり、期間も短くなっているのかな…ブロッコリーは『L』も大好物なのに~っ!
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
