

ジャバラの通せんぼ

今日は朝からとっても寒~い jumee☆faceA135

『L』の散歩道では、橋脚工事が進んで、歩きづらくなってきました あたし鬱



ジャバラの通せんぼ
あっち行きたい…jumee☆faceA195d絵文字名を入力してください
DSCF7354.jpg





ポールの通せんぼ
こっちも行き止まり…jumee☆faceA195f
DSCF7358.jpg





通せんぼ予告の看板 “ 通り抜けできません ”
通り抜けたい…jumee☆faceA149
DSCF7355.jpg





更なる通せんぼ予告の看板 “ まわり道  ”
まわりたくない…jumee☆faceA84
DSCF7361.jpg


…なん~て、あっち行きたい、通り抜けたい…などと文句タラタラ言ってるのはRであって、
『L』はとっても楽しく散歩しているのだ あたし汗



こんなキレイな大きなお花も見つけました あたし♪
DSCF7364.jpg

DSCF7365.jpg


日ごとに寒くなってきたけど、『L』のお楽しみは、やっぱりお散歩 jumee☆faceA130♪
Rも寒さに負けず頑張らなくては!!      (R)



おまけ jumee☆faceA168
ちょうど一年前の今日の『L』
住人Mのタオルを誇らしげにくわえてきた『L』
DSCF2220.jpg
今も全く同じイタズラしてます…あたし鬱


しばらくぶりにブログの更新をしました…
『L』に会いに来て下さった皆様、いつも同じ画面でゴメンナサイ。
『L』は、耳が少し赤くなっててカユイのだけど、とっても元気です jumee☆fun6Ljumee☆fun6R





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶり~♪

通せんぼだらけで、まぁ大変!
でも、いつもと違う道を通ったら新しい発見があるかもね。

いたずらしてる『L』は、いつでも子供のまんまの顔なのね♪
う~ん、かわいいv-238

ろんちばさんへ

> でも、いつもと違う道を通ったら新しい発見があるかもね。
この辺りは、だいぶ歩き尽くしたような気もするが、なるほど、まだまだ新規開拓の余地有りかも(笑)
アチコチ回ってみよう~!!

> いたずらしてる『L』は、いつでも子供のまんまの顔なのね♪
つぶらな瞳に癒される~v-238
かわいいので、つい “ コラ~ッ ” と怒って、お付き合いしてみたりするR(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
