

『L』の帽子!?

頭に変なものをかぶせられて、盛り下がる『L』(笑)

『L』 : 「なにこれ~ jumee☆faceA156  やめて~ jumee☆faceA87
DSCF7045_20091001162847.jpg


正しくは、Rのパッチワーク作品 “バスケット” 
DSCF7047.jpg
できたてホヤホヤの完成品 あたし♪
案外、指先の力が必要で、長時間続けると、だんだん指が痛くなってくるので要注意なのだ!




サイズは『L』の顔くらい jumee☆me1d
DSCF7043.jpg
月一のパッチワーク講座、今回のお題もなんとか完成 jumee☆fun1bjumee☆congratulation1  あたしjumee☆thanks1

こういうかぶりものみたいなのって、どうしても『L』にかぶせてみたくなってしまうんだな~(笑)
                                                       (R)



おまけフード
毎度毎度、やる気のないご飯風景 あたし(苦笑)
DSCF7035.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわRさんi-179
パッチワークやクッション作りなんて
Rさんは器用なんですね・・・
でも『L』ちゃんはとっても困った顔をしてるように
みえますが・・・i-229
『L』ちゃんご飯にあまり興味ないんですかv-361v-408

りーたんママさんへ

> でも『L』ちゃんはとっても困った顔をしてるようにみえますが・・・i-229
うふふ。そうですよね~。『L』が怒らないのをいいことに、チョイチョイRから何かかぶらされている、かわいそうな『L』(笑)
Rはチクチク作業が好きで、本を参考に色々チャレンジしてますが、自己流デス。去年から始めたパッチワーク講座では、キチンと基本を習うことは大切なのだと、改めて思いました。(パッチワークに限らず、何にでもいえるのでしょうが…)
> 『L』ちゃんご飯にあまり興味ないんですかv-361v-408
そうなのです…「ご飯だよ~!」と呼んでも、トボトボやってきて仕方なく食べる感じで、反応の鈍いこと、鈍いこと…(笑)
ヨーグルトやきびなごをトッピングしたりして、なんとかごまかしてま~す(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
