

ちょっと遠くに散歩に行きました。

車にだいぶ慣れてきた『L』。
DSCF6634.jpg

以前は、車に乗ると、必ずと言っていいほど、車酔いになっていた『L』ですが、
今では、だいぶ慣れてきて、少し余裕もうかがえます。
DSCF6636.jpg

今年の夏休みは、体力温存ということで、遠出もせずにいたのですが・・・。
どこにも行かないのも、ちょっと淋しいので・・・。
箱根に散歩に行ってきました。
DSCF6661_20090814093048.jpg

お盆休みの間?ということもあり、道も空いていました。
いつもは、横浜新道に乗る際、渋滞にあうのですが、全く、渋滞がなくスムーズに芦ノ湖まできました。
DSCF6662.jpg

芦ノ湖の遊覧船・・・。今まで、こんなに芦ノ湖に霧がかかったのを見たことがなく、ちょっとビックリです。それでもツアー客の方は、遊覧船に乗るのがコースに入っているらしく、みなさん、ちゃんと乗船していました。

DSCF6664.jpg

芦ノ湖の恩賜公園を1時間程散歩しました。
霧のおかげで、公園は、結構涼しく過ごせました。

DSCF6666.jpg



DSCF6667.jpg

帰りは、『L』は、熟睡。

DSCF6669.jpg

夕方の帰り道。富士山も見えました。
これにて、夏休みも終わり・・・。  
                                (by M)

DSCF6677.jpg


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
