

“梅雨明け”後の連日の梅雨日和

このところ連日の雨模様…さとと-雨雲
暑くないのは助かるけど、こんな天気でいいのかな…ちょっと心配 あたし吹き出し


先日の曇り空 さとと-雲
DSCF6429.jpg
グラウンドに降りて、クンクン遊び(笑)



田んぼの住人 カエル君アップロードファイル
DSCF6418.jpg
Rはいつもカエル君に指を指して“カエルだよ~”と『L』に教えてあげるんだけど、
『L』はいつも指の先を見ることなくキョロキョロ…(笑)
指の先にあるものを見るのは、なかなか難しいのだ!



緑のカーテンの一部。ミニトマトが大豊作 あたし♪
DSCF6433.jpg
黄色いトマトは粒も大きく、甘いのです! 『L』も好き jumee☆faceA147


“梅雨明け宣言”してよかったのかな…と毎日思っているRでした。    (R)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バリも乾季ど真ん中のはずなのに連日すっきりしない天気です。
洗濯ものが溜まり放題(涙)
今朝も、、、、
さっきまで陽が射してたけど今はどんよぉ~~り。。。。

でも、『L』ちゃんのお散歩には晴れて暑すぎるよりいいのかな?

トマト、黄色いと酸っぱい気がするけど甘いのね♪
自宅で収穫なんて楽しいね。

チビ母さんへ

この頃、“室内干しでもいい香り♪”みたいなのが売りの、いろんな洗濯洗剤が出てるけど、Rんちのタオル、なんか変なにおい(笑)いい香りにはならないから、洗濯物はやっぱり外に干したいよ~!!
『L』は暑いよりは楽そうだけど、天気同様、皮膚の具合もジクジクしてきた感じで、かわいそう…
でも、大好きなお散歩へは、とっても元気に、喜んで行くので、ご安心を~♪
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
