

今日の空

通学や出勤の時間にザザーっと雨が降ったけど、しばらくしたら雨が上がりましたさとと-ピンクの傘

DSCF6324.jpg





田んぼの風は気持ちい~jumee☆faceA221R
DSCF6338.jpg




DSCF6335.jpg





散歩道のお宅の庭先に咲いていた南国風な花さとと-花オレンジ
DSCF6343.jpg




南国の鳥がくつろいでいそう…さとと-南国の鳥
DSCF6344.jpg


今日は思ったよりも気温が上がらなかったせいか、
ジトジト感が少なくて、案外過ごしやすかったような感じ…あたし
四季があるのが日本のいいところだけど、
これからの数ヶ月間、ワン君達にはいささか受難の季節…あたし

夏の間は、『L』と一緒にRもダラ~っとしてることが多いけど(笑)
今のところ、『L』もRも元気に散歩していま~す jumee☆fun4Ljumee☆fun4R  (R)



おまけ松
まだ青い松ぼっくり。
DSCF6328.jpg






クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして♪

ブログ村からやってきました(^^)
ウチにもゴールデンがいます。
『L』ちゃん、いい笑顔ですね~(*^^*)とってもかわいい!!

その南国風の花、わたしも大好きです♪
「ノウゼンカズラ」って名前です。
ウチの庭にも植えたいのだけど、スペースがなくて(><)
ご近所さんのを見て楽しませてもらっています。

ポチして帰ります(^0^)

No title

『L』ちゃん、空と雲を背景に、スフィンクスみたいでかっこいいよ~~v-10

Rよりruritaさんへ

「ノウゼンカズラ」というのですね!“カズラ”がつく名前だとは思いませんでした…深い意味はないんだけど、聞きなれない横文字みたいな名前かと思っていたのです(笑)
遅ればせながら、『L』ブログへお越し頂き有難うございました♪

Rよりはるさんへ

ありがと~ございます♪
いつもは仔犬顔なのに、時々みょ~に男らしいときがあったりして…(笑)
が、しかし、やることはいつまでたっても同じ…今日も張り切ってイタズラしてま~す(苦笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
