

夏本番!?

コレは先日、雨が上がって朝から暑かった日の『L』デス。
『L』んちまではもう少し…。

橋の下。 …捨て子じゃないよ~あたし (笑)
DSCF6302.jpg




涼しい~jumee☆faceA224R
DSCF6311.jpg




チョット眠たくなってきた…jumee☆faceA221R
DSCF6306.jpg




…死体!あたし吹き出し (笑)
DSCF6317.jpg


今日も久しぶりの晴れ。そして、と~っても暑かった~jumee☆faceA132吹き出し
明日はまた雨になるそうです…jumee☆RainySeason2a
雨の合間をぬって、お散歩に行けるかな…jumee☆faceA78    (R)



おまけ カエル
田んぼの水の中は、おたまじゃくしがいっぱい!
DSCF6286_20090623195716.jpg


追伸  せっかく『L』に会いにきてくださっていたのに、ブログの更新がなかなかできず、すみませんでした。『L』もRもいたって元気なのですが、Rの野暮用のせいなのです。そうこうしているうちに、アジサイの見頃も過ぎてしまったようで、南国風の花がそろそろ見頃です。
DSCF6301.jpg


DSCF6301-1.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お、面白すぎるv-411
捨て子に死体?!?! 『L』ちゃん、ままに遊ばれてるよ~^^
私も更新はマイペースです。
Rさんのペースでまったりと楽しんでくださいね~。

Rよりはるさんへ

『L』は、おなかは出さないまでも、どこでもくつろげるんだなぁ~と面白くなっちゃいます(笑)

> Rさんのペースでまったりと楽しんでくださいね~。
有難うございま~す♪
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
