

混合ワクチンの夜

昨日は、『L』の大好きな動物病院の日 jumee☆faceA217g

中に入ったら、先客あり肉球ワン
小さいワンちゃんが大騒ぎになってしまったので、外で待つことにした『L』…


ゲートインしたサラブレッドか…あたし鬱
DSCF6151.jpg
中に入りたくて、ウズウズしている『L』…(笑)


『L』 : 「ボクの番だ~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSCF6153.jpg
先生の姿が近付いてきたので、“もう、たまらんjumee☆fun1b吹き出し” な『L』…あたし(笑)


『L』の耳と皮膚は経過良好で、薬はしばらくお休みになりました あたし♪
8種混合ワクチンをプチュっと注射7-1 してもらい、フィラリア予防薬をもらって、帰宅 jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR絵文字名を入力してください

今回に限ってはなぜか夜になったら、吐き気をもよおした『L』…jumee☆faceA117吹き出し
とても苦しそうだったので、住人MもRもとても心配しました…jumee☆faceA118吹き出し

何回か吐いたり、しばらくの間はグエッグエッを繰り返したけど、落ち着いたので一安心。
今日は元気に散歩もしたし、食欲もあるので、安心しました~あたし♪


昨日グエッグエッして汚した、昨日買ったばかりのオニューの敷物の上で、
とってもシビレそうな左前足なのに、ゆったりくつろぐ今日の『L』…(笑)
DSCF6159.jpg



ものすご~く、興味津々の香りがしたらしい… jumee☆faceA171L吹き出し
DSCF6161.jpg
左前足、大丈夫ですか~あたし鬱(笑)


具合が悪いときにしゃべって教えてくれたら、もう少し何かしてあげられるのになぁと思うけど、
それは言っても仕方のないことなので、できるだけ健康管理に気を付けようと思うRでした!(R)



おまけふたば
緑のカーテンが順調に育ってますjumee☆faceA194a
DSCF6155.jpg
今朝はこんなに晴れてたのに、時々雨がぱらついたりしながら怪しい雲行きになり、
今はゴロゴロしながら土砂降りデス…jumee☆faceA211L吹き出し



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

注射の夜に具合悪くなっちゃったの~??
それは心配でしたね。ワンがつらそうにしてるのって、本当に見ているだけで可哀想になっちゃって。
Rさんもお疲れ様でしたv-237
でも翌日のとぼけた表情を見ると、大丈夫そうですよねv-290
よかったよかったv-286

有難うございます♪

ご心配頂いて有難うございました。
Rは心配性なので(笑)、大事を取って、今日から服用するはずだったフィラリアの薬を、明日にしたのに、そんな心配することもなかったみたいデス…(笑)

No title

『L』ちゃんの前足、どん子もかなりお気に入りでやってるよ。
直してあげてもいつの間にか元通り(笑)
病院好きも同じ、ははは。。。
先生その他を独占してみんなに良い子ちゃんしてもらえるのがたまらないらしい(汗)
先生もゴル×2飼いなので心得てるけど(笑)かなり恥ずかしい。

注射した日にゲーされたり元気ないと心配になるね。
たまたま同じ日に重なっただけかもしれないけど。。。。。
翌朝には戻って良かった♪

Rよりチビ母さんへ

ロールケーキみたいな前足、ワンコには楽チンなんだろうか…
(笑)ジェードちゃんのいろいろなクセ、いつもかわいいなぁと思って、ブログを拝見してマス♪

『L』の体調をご心配頂き、有難うございました♪
心配したのがばかばかしくなるくらい、『L』はスッカリ元気で、同じイタズラを繰り返しているのだ~(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
