

懲りない『L』 (笑)

おそらくは、洗濯機の端に引っ掛かっていたタオル。 jumee☆oh1ajumee☆faceA59
そして、おそらくは、後ろ足で立ち上がり、引っ張り出したタオル。 jumee☆faceA62

前足でドタバタたたいたり、ビヨ~ンビヨ~ン伸ばしたり… パン職人か…!?あたし鬱

Rに見せびらかして逃げてみたりもしたけど、いよいよ叱られた『L』…(笑)
DSCF6107.jpg




R : 「放して! あたしアップロードファイル
DSCF6108.jpg
『L』 : 「…jumee☆faceA195b 」





R : 「もう、おしまい あたし吹き出し 」
DSCF6109.jpg
『L』 : 「…(仕方ない…)jumee☆faceA195f汗 」





『L』 : 「…ペッ jumee☆faceA102吹き出し 」
DSCF6110.jpg
『L』 : 「…じ~じー」 (タオルを凝視する『L』…) 

 

いちおう諦めて、しおらしい顔をしてみる『L』…(笑)
DSCF6113_20090528111354.jpg
『L』 : 「今日のところはこのくらいにしておくか…jumee☆faceA168 」



毎日、毎日、おんなじことの繰り返し…あたし(笑)
まっ、わざと叱られたい『L』もかわいいんだけど あたし♪      (R)





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わんこ、相手にして欲しくて色んなもの持って来るね。
うちは怖い兄ちゃん姉ちゃんのおかげか自分たちの物しか持って来ないけど、どん子だけだったらあらゆるもの持ってきそうだよ。
ゴルゴル、結構強引だしね。
持って来たものに私が反応しないとグイグイ押し付けて、でも取られたくなくて。

『L』ちゃんの最初の写真の顔、良くやる。
でも、本当は 神妙な振り なんだろうな~~って疑ってる私。
ほんと、同じ事何回もやるもんね。
絶対どうなるか解っててやってるよね。

“もってこい”

> 持って来たものに私が反応しないとグイグイ押し付けて、でも取られたくなくて。
グイグイしるのが目に浮かぶよう…かわいい~e-343
そういえば、『L』には“もってこい”を教えそびれてしまい、“もって逃げる”しかできないのだ(笑)
住人Mが脱いだ靴下が、なぜかいつも座布団の下にあることを知っている『L』は、毎晩毎晩、座布団の下のお宝探し。そして、見つけるたびに“もって逃げる”…(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
