

8割がた休憩の朝散歩(笑)

住人Mを送り出した後、『L』とRは郵便物を持って、お散歩がてらポストへ…jumee☆faceA155jumee☆leave1Ljumee☆leave1R

『L』んち家とポストポストの往復時間は、大回りして20分足らず…
しかし、すでにカンカン照りの今日は、暑い、暑い… あたし吹き出し

すぐさま、『L』んちの裏の神社で、Rと涼む『L』…jumee☆faceA221L吹き出し 
DSCF6008.jpg





ヒンヤリして涼しい境内…jumee☆faceA194b??????????
DSCF6010.jpg





人やワンちゃんの気配に、いちいちワクワクする『L』…jumee☆faceA130♪
DSCF6011.jpg





大あくびの『L』。 接写ばかりしていたから、ストレスだったらしい…あたし鬱
DSCF6024.jpg





でも、こんなにカワイイ『L』も撮れました(笑)
DSCF6013.jpg

家を出発してから一時間くらいは外に居たんだけど、そのほとんどをこの境内ですごしました…
Rはたそがれるのが、とってもお得意(笑)
『L』の体力増強のため、夕方の涼しい時間に、また歩くことにしま~す あたし♪    (R)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黄昏るのがお得意の『L』ちゃんに1票!! とハルが申しておりますv-290
とても、ひんやりしてそうな境内。ハルも絶対に気に入るわv-344
Rさん、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

何度もごめんなさい。
リンクさせていただきました。どうもありがとうございましたv-354
これからも、ハルともどもよろしくおねがいしますね~v-286
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
