

カンカン照り

今日は朝から暑い、暑い…jumee☆faceA132

住人Mを送り出した後、Rと散歩に行った『L』…jumee☆sweat1c
涼しい小道の先は、カンカン照りの田んぼ道…
行くのがためらわれる『L』とR…(笑) あたしう~ん
DSCF5992.jpg
関連記事5月14日付 「 “涼”の小道♪ 」 よろしければご覧下さいflower2


だけど、風で波打つ水田の水面の景色や、田んぼを吹き抜ける風は、なんだか涼しい…jumee☆faceA224R
DSCF5995.jpg


地面の温度がグングン上がったので、『L』んちの裏の神社に逃げ込んで、
少し涼んでから帰ってきました…あたし

涼しい夕方に、また出直そう!  jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR♪        (R) 




おまけ jumee☆search3Ljumee☆search3R
農作業を見守る一昨日の『L』…(笑)

DSCF5969.jpg


DSCF5970.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおっと、暑そう!!
ハル地方も今日はとても暑いですv-278
最後の後ろ姿の『L』ちゃん、何とも言えず、可愛いですね。
考え事中かなv-361
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
