

田植え間近の田んぼ道

風が良かったせいか、日陰や室内での暑さはさほど感じなかったけど、
日中は気温もグングン上がり、室内の温度計の針は30度を指した『L』の地方…jumee☆sweat1c吹き出し
掃除も兼ねて、家中の窓という窓を開けて過ごした我が家…さとと-太陽


夕方散歩へ出発~ jumee☆fun1bjumee☆leave1Ljumee☆leave1R
DSCF5899-1.jpg
今朝は日曜日だけど早起きしたRと軽く朝の散歩に行き、暑い日中は家でやり過ごし、
涼しくなった夕方、住人Mも一緒に散歩に行くことになった『L』…jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R




もうすぐ日暮れ…
DSCF5903_20090510200052.jpg





散歩道の田んぼのアチコチには水が張られ、田植え間近デス芽がでたよ
DSCF5907-1.jpg



今日のような暑さでは、いよいよ、午前中でも散歩が厳しい季節…あたし鬱



日暮れ…
DSCF5896.jpg


でも、朝晩は、まだまだ涼しくて気持ちよいです あたし♪    (R)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
