

ふて寝の朝(笑)

ゴールデンウェークの最終日以来、『L』の住む地方では雨続き…jumee☆faceA149

昨日は雨の合間をぬって、一時間くらいは歩けたけど、今日は朝から本格的な雨模様…
ついでに今朝は、ピカッときて、ゴロゴロ~っと雷まで…jumee☆faceA67吹き出し


       傘あお2         傘あお2         傘あお2         傘あお2         傘あお2                

       

こんな日は、朝からふて寝の『L』…
DSCF5867.jpg




『L』 : 「ツマンナイ… jumee☆faceA162吹き出し 」
DSCF5868.jpg




R : 「雨が上がったら、(お散歩に)行こうね~あたし♪ 」
 “お散歩”というフレーズを聞いたら、『L』のテンションが上がるといけないので、軽々しくは口にできないのだ(笑)
DSCF5869.jpg
『L』 : 「…… jumee☆faceA35jumee☆mood2 」


ゴールデンウェークのキャンプが楽しかっただけに、ギャップに苦しむ『L』!?
雨が上がるといいんだけど…    jumee☆beg1Ljumee☆beg1R吹き出し      (R)


関連記事5月7日付 「二泊三日の湖キャンプ♪」 よろしければご覧下さいjumee☆fun4Ljumee☆fun4R



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは。。。。
楽しかった日々とのギャップが!!

そうそう、お散歩 とか ごはん なんて言葉うかつに使えない(笑)

No title

まさに「ふて寝」ですね~^^
枕を使っているところがまた、お父さんが日曜にゴロゴロしている雰囲気にも似ていて、
いい味わいを出してますね~v-344
うちの地方では、夕方雷がなり、ハル、怖くてがたがた震えてました。明日は晴れるといいですねv-278
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
