

八重桜のじゅうたん♪

動物病院へ行った先日の日曜日、待ち時間にアチコチ散歩していると、
キレイなじゅうたんを見つけました桜散っちゃった
DSCF5529-1.jpg
公園の八重桜の木の下桜



その日はかなりの強風で、アチコチの八重桜の枝が大きく揺れて、
花びらは吹雪のように舞っていました…jumee☆surprise11
DSCF5532.jpg
八重桜の左側に見える点々は、風に舞う花びらデス桜散っちゃった


『L』の耳のカユカユと赤みと耳垢はだいぶ良くなり、悪くなりかけの皮膚の具合も改善され、飲み薬が少し減りました jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
夏が来ても、薬漬けにならないといいな~あたし♪       (R)




おまけjumee☆faceA176カメラ
コレは昨日の散歩風景さとと-春の山
DSCF5537.jpg
気持ちのよい天気を想像できるような、山の景色jumee☆fun4Ljumee☆fun4R


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

八重桜も可愛いよね。
子供のころは八重の方が好きだったかも♪
バリにはもちろん桜はないけど薄いピンクの小花が咲く木があって遠くから見ると桜っぽいなぁ~~って思うんだ~~。
やっぱり私も日本人だったよ(笑)

No title

とてもきれいな写真~!!
Lも喜んでたんじゃないかな…
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
