

二泊三日の湖キャンプ♪

ゴールデンウィークは、毎年恒例の湖でのキャンプ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R吹き出し

今年は12人と3匹で、二泊三日のキャンプで~す  あたし♪


出発~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2Rjumee☆leave1Ljumee☆leave1R
2009_0505motosu0029.jpg




       さとと-夏の山         さとと-夏の山         さとと-夏の山         さとと-夏の山         さとと-夏の山                                                   

現地までもう少しの所で時速3キロくらいの渋滞もはまりつつも、無事に到着しました~jumee☆faceA224L



小さい小さい“Lちゃん”と御対面 jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
2009_0505motosu0040-1.jpg
『L』には悪気はないんだけど、大きいからコワイよね~あたし吹き出し





K・K君ご一家が敷いてくれたお座敷でくつろぐ『L』とR jumee☆faceA217g吹き出し
2009_0505motosu0071-1.jpg
『L』のために、ありがと~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





向きを変えれば全身が敷物の中に入るのに、なぜかお尻の方が出てしまう『L』…あたし鬱
2009_0505motosu0100.jpg







お隣さんに、お仲間を見つけた『L』…jumee☆oh1ajumee☆faceA194a吹き出し (手前が『L』)
2009_0505motosu0124-1.jpg
でも、お隣のS君(2歳)は、ご主人様一筋!!
それに引き換え、『L』ときたら、しつこいくらいの熱い視線jumee☆search3Ljumee☆search3R
R : 「…『L』め~!!もっとご主人様をよく見るのだ~!! あたし」(苦笑) 






何かに夢中の『L』…jumee☆faceA211L吹き出し
2009_0505motosu0299.jpg






今回も皆さんにタクサンかわいがって頂き、『L』はとっても楽しかったのだ あたし♪
2009_0505motosu0137-1.jpg



あっという間の二泊三日…
最終日は雨になったけど、それもまたいい思い出デス… jumee☆faceA194b吹き出し

今回のキャンプでも皆さんから良くして頂き、感謝しながら帰るR…


2009_0505motosu0336.jpg

帰りの車では、ご覧の通り、タクサン遊んで、グッタリの『L』 (笑)    (R)





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして、はるといいます。
キャンプ、楽しそうですね♪ 『L』ちゃんがとってものびのびしてて
気持良さそうです。
うちもゴールデンを飼っているのですが、キャンプは未経験。
テントで一緒に寝てみたいなあ、と妄想してしまいました。
また、遊びに来ます!!

No title

『L』ちゃんキャンプ行ったんだぁ~~。
楽しくてみんなにいい子ちゃんされて大はしゃぎだったみたいだね♪
狭いテントの中で『L』ちゃんとくっ付いて寝てるママも幸せな気分だっただろうなぁ~~~
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
