

マイクロチップ犬 『L』

今日は、久しぶりに『L』の大好きな獣医さんのところへ行きました。
狂犬病の予防注射とマイクロチップ埋め込みとフロントラインと耳の薬をもらいに・・・。
一度に、いろいろとやってもらい、得した気分に・・・。
マイクロチップの埋め込みは、『L』くらいの大きさになると、全く何も感じないのか?あっという間に終わってしまいました。これで迷子になっても一安心・・・?。
もっとも『L』がどこかに勝手に行ってしまって行方不明になるようなシチュエーションが今後あるか?といえば、ほとんど考えにくいのですが・・・。
そんな訳で、今日は、獣医さんのご近所を散歩しました(by M)。

2009_0329_散歩0012
2009_0329_散歩0015
2009_0329_散歩0016
2009_0329_散歩0017
2009_0329_散歩0018


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

噂によるとマイクロチップの注射針ってかなり太いとか。。。
気付かないものなのかなぁ~?
確かに予防注射なんかは気付いたことないけど。。。。
首近くのぷにゅぷにゅの所って痛くないって言うけど。。。

太いんでしょ? 針。。。

気付かないのが幸せといえば幸せだけど(笑)

『L』ちゃんもお医者さんが好きなんだ~~(笑)
どん子も大好きだよぉ。
みんながナデナデしてくれるからね。
お医者さん好きな子って。。。。楽だよね(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
