

『L』の丸洗い日和

霜が降りるくらい寒かった今朝。
太陽が昇ってくると、みるみる暖かくなってきました…jumee☆fun3Ljumee☆fun3R吹き出し

ただし、程よく風も吹いてきたこんな日は、『L』の受難の日…jumee☆faceA140
『L』の丸洗い日和なのだ! あたし♪


ドナドナの歌さながらに、浴室へ連れていかれ、Rにゴシゴシされた『L』…
DSCF4805-1.jpg



一暴れしたりして(笑) グッタリの『L』…jumee☆faceA45jumee☆mood2
DSCF4807.jpg
Rだって同じくらい丸洗い状態になって、けっこう体力を消耗するのだ…あたし鬱 (笑)



さて、実は、今朝は早めに散歩に行きましたあたし♪
なぜなら、土曜の昨日も、日曜の今日も、住人Mは出勤せねばならず(休日返上めがねさん ) 『L』と散歩に行って、少しでも休み気分を味わいたいと言ったからです…jumee☆me1d

で、朝のお散歩タイムjumee☆fun6Ljumee☆fun6R   なんだか『L』も楽しそう… jumee☆fun1bjumee☆leave1Ljumee☆leave1R
DSCF4796-1.jpg




土手の散歩道の一角は、もうすぐ菜の花でいっぱいになります菜の花
DSCF4803-1.jpg


DSCF4802.jpg


住人Mの帰りが早かったら、またみんなで夕方散歩に行こう…あたし♪   (R)




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どん子も土曜日丸洗いDayでした~~♪
最近良いお天気が続いてて暑いけどお風呂には最適!!
乾燥も自然の風であっとゆう間でした~~

ドナドナ。。。。確かにぴったりかも(笑)

朝のお散歩の顔とは全然違う『L』ちゃんの顔。。。。
想像すると。。。。。ごめん、笑ってないよぉー♪
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
