

『L』のシックスセンス

今日のRは、パッチワークの日ピンクッション
住人Mを見送ってすぐ、『L』は短い散歩をし、しばらくお留守番デス…jumee☆faceA128


帰宅したRを、待ってましたとばかりにお出迎えしてくれた『L』 jumee☆faceA151吹き出し
いつもながら、ホントにものすご~く大歓迎してくれるのだ…ありがとね~あたし吹き出し(笑)


昨夜から降っていた雨も朝には上がり、すっかりポカポカ陽気になったし、『L』もお待ちかねみたいだから、のんびりと散歩でもしてみよう jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
DSCF4460.jpg



気持ちいい~jumee☆faceA130吹き出し
DSCF4465.jpg
Rもお散歩は大好きですあたし♪


土手の散歩道までやって来たとき、『L』に異変が…
彼方前方の一点を見つめて立ち止まり、チョット後ずさりもしたりして…jumee☆faceA140汗
DSCF4471.jpg
Rも『L』の頭の後ろから、視線の先を見てみたけど、いつもと何が違うのかサッパリ分からない…
Rには見えない何かが、『L』には見えるのかな… あたし鬱
『L』のシックスセンスに怯えたR…(笑)
『L』も後ろに下がってることだし、元の道へ引き返そう!

おかげで何事もなく、その後もまだまだ散歩が続きました。
めでたし、めでたし。 jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R嬉                 (R)



おまけjumee☆faceA223L
のんびり散歩をご満足いただけたらしい帰宅直後の『L』jumee☆faceA196R
DSCF4475.jpg



道端の春の草・1。
DSCF4458.jpg
幼少のRが、ペンペンして遊んだ草デス(笑)


道端の春の草・2。
DSCF4463.jpg
わずか5~6センチの小さい草だけど、とてもカワイイ花をつけます。



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
