

連日の山の景色

かめらコレは昨日の田んぼ道です。
雪が降った翌日、道路の雪はスッカリとけたけど、山の頂にはうっすら雪が残ってますjumee☆snowman1L

DSCF4432.jpg



昨日の『L』と山 jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1jumee☆camera1b
DSCF4430.jpg



2日前の『L』と山 jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R jumee☆camera2a
DSCF4428.jpg
雪が降る前。山の向こうから、どんよりした雲が…曇2



3日前の『L』と山 jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
DSCF4417.jpg
連日の雨や曇の後の晴れ間だったので、気持ちの良い一日でしたあたし♪


Rはこの山の景色を毎日のように眺めながら、その日の天気の具合を推測してます!
Rのアナログ天気予報、あまり先の予報まではできないけど、案外、正確です(笑)


今日は朝からいい天気jumee☆fun4Ljumee☆fun4R
『L』は窓辺で日向ぼっこして、散歩に備えて体力の温存中(笑)     (R)



おまけうさぎ1
土手の散歩道で見つけたウサちゃん
DSCF4378-1.jpg
以前4~5わ、見かけた時、誰かが捨ててしまったウサギがのかもしれないと思いました。
もし、そうだとしたら、悲しいことですあたし鬱
でも、ココなら生きていけそうなので、命を全うして欲しいです。


ふきのとう芽
DSCF4404.jpg
春の息吹を感じます。 食べるにはチョット遅いくらいだな…(笑)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんなに近くにお山があるんですか!?
ほんとだ!うっすら雪が残ってますね。

え、うさちゃんまで(汗)
そうですね、このくらい緑があればうさちゃんも生きていけるでしょうね。

『L』ちゃん、じっとお座りでお利口さんだわ!!
誰かさん達は。。。。。ダメダメですね。
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
