

『L』の場合は “ドック・クンクン”

今日はあいにくの雨模様…かさ
昨夜から降り続いている本格的な雨デス…jumee☆faceA129吹き出し



昨日はとてもいい天気だったので、一足早いお花見をした『L』とR桜の木
DSCF4339.jpg
いつもは土手の散歩道から見下ろしている河津桜。
昨日は土手の下にあるグランドに下りてみましたあたし♪



河津桜がそろそろ見頃ですjumee☆faceA177Ljumee☆faceA178R
DSCF4354.jpg




この河津桜は、先日、ワンちゃんを連れたおじさんが一眼レフで撮影してましたjumee☆faceA130jumee☆oh1b
DSCF4344.jpg
きれいデス…あたし♪





そして、ココはこんなに広いグラウンドなのに、『L』は全然 “ラン” しません…jumee☆faceA59吹き出し
DSCF4360.jpg


『L』の場合は、むしろ “クンクン”jumee☆stink1c するばかり…あたし鬱
DSCF4359.jpg
ココは “ドック・ラン” じゃないから、そのほうがいいんだけど(笑)

晴れたら今度は住人Mと一緒にグラウンドに下りて、またお花見してみようあたし♪    (R)



おまけアップロードファイル
梅や桜の花が咲くと、メジロはちゃ~んと知っていて、蜜を吸いにやってきますjumee☆search1bjumee☆search2Rb
DSCF4335-1.jpg



さて、この木には少なくとも3羽のメジロがいるのですが、
このブログをご覧頂いている皆さんは分かりますか…jumee☆search2Ljumee☆search2R
DSCF4330.jpg


答えは…


コピー ~ DSCF4330
かわいいデスあたし♪



DSCF4348.jpg




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メジロは2羽しか解りませんでした~~
上と左です。
「L」ちゃんほんとに走らないのね(笑)
一人じゃつまんないのかな~。
梅から桜、どんどん季節が春に向かってるんですね。
今日のバリは久々に晴天、ジェードもハァハァ、ぶちゃいくな顔してます(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
