

ポカポカの午後

昨日は、まるで春のようなポカポカ日和梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)

コレは昨日の午後散歩の『L』デス jumee☆faceA197a吹き出し
DSCF3592.jpg



でも、歩くとチョット暑い…jumee☆faceA133
DSCF3590.jpg


打って変わって、今日は寒~い朝です…jumee☆faceA134
鉛色の空から、一瞬パラパラと雪のようなモノが舞ってきましたが、すぐに雨になり、地面が完全に濡れてしまう前に止んだようです曇2

寒い朝だけど、ようやく冬らしい天気になりました。
住人Mも休日の今日は、一緒に散歩に行けるので、『L』はお待ちかね…jumee☆faceA131jumee☆excite1a
そろそろ出発しようかな…jumee☆fun4Ljumee☆fun4R            (R)



おまけみかん
Rのお気に入りであるI農園さんの野菜販売は春までお休み…あたし鬱
なので、地元野菜の入手先を新規開拓したR!あたし♪


散歩道ではいつも気になってたアチコチのすずなりの“きんかん”…
昨日は、そのお店で買うことができましたあたし吹き出し
DSCF3596.jpg



DSCF3600.jpg
帰宅後は早速、『L』は茹でたブロッコリー、Rは“きんかん”の丸かじり!!
残りの“きんかん”は、モチロン甘~い甘~い甘露煮にしたR!!
住人Mは甘露煮が苦手らしい…めがねさん
美味しいのになぁ…kao02 後から欲しいって言ってもあげないよ~(笑)kao03


クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きんかん、売ってたんですね。
甘露煮、食べた事ないです、生ばっか。
ブロッコリーも立派で生き生き。
バリの野菜たちは日本のと比べてちっちゃいんですよ。
大きいのはきゅうりくらいかな?
「L」君もさっそく頂きま~す❤なんですね。
どちらかと言うときんかんに興味あるように見えるけど(笑)
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
