

紅葉の信号

朝ご飯を食べ、住人Mが出勤していくのを見届け、Rがドタバタしている間、
まったりとした時間を過ごす『L』…jumee☆faceA82

DSCF2338.jpg




辺りの物音で目を覚ます、寝ぼけ眼の『L』…jumee☆faceA211L閃
DSCF2339.jpg




    アップロードファイル  アップロードファイル        アップロードファイル  アップロードファイル        アップロードファイル  アップロードファイル        アップロードファイル  アップロードファイル                


ようやく一段落したRと、散歩に出発~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
DSCF2340.jpg



今日は汗ばむくらいの陽気デスjumee☆faceA133晴
DSCF2349.jpg




色づき始めた木々は、太陽の日差しを受けると、とってもキレイkao03♪

この三本は、なんだか信号みたい!!紅葉銀杏の木木
DSCF2353.jpg



暑いくらいだけど、やっぱり晴れると気持ちがいいよ~jumee☆fun1b
DSCF2357.jpg
なんとなく小腹も空いてきたことだし、そろそろ帰ろ~kao02

今日のオヤツは、さっき買った、もぎたてのカリフラワーとブロッコリーブロッコリー
モチロン『L』はペロリとたいらげました!!jumee☆faceA217fハート




DSCF2346.jpg
この木は“万両”かな…
赤い実が、青い空に映えて、キレイでしたあたしjumee☆oh1b  (R)



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
