

毎月10日

今日は10の日!Rに呼ばれて、なんとな~くイヤな予感のしているらしい『L』…jumee☆faceA195f

毎月10日はノミ・ダニ対策デーで点下薬の投薬日涙
『L』の予感どおり、『L』にはやっぱりイヤなこと…jumee☆faceA85


                                        



やられた~jumee☆faceA87
DSCF2186.jpg
(R:『…どうしても毛に付いてしまう…。』)


ついでにバリカンもやられた~jumee☆faceA88
DSCF2183.jpg



だけど、散歩に出かけたら、『L』はイヤなことをスッカリ忘れてしまったみたい…あたし嬉

帰宅後の『L』…jumee☆faceA52
DSCF2176.jpg

だいぶ歩いたから、ご満足いただけた様子デスあたしハート  (R)



おまけミシン
去年、かわいいバッグのできる毛糸をプレゼントしてもらいました毛糸玉
去年は、一生懸命編んだお花のモチーフを、何度も『L』に略奪されデロデロになっては作り直しつつ、完成した毛糸のグラニーバッグあたしハート
残る作業は裏地付け!そろそろデビューさせたいので、今日は頑張るぞ~kao03

またもや『L』に狙われている…!?kao05
DSCF2188.jpg



大丈夫だった…kao04  『L』クン、大人になったねぇ…(笑)
DSCF2196.jpg



ミシンで裏地の両サイドにポケットを付け、手縫いで裏地を縫い付けて、二年がかりになってしまったケド、ようやく完成~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2Rjumee☆congratulation1  あたしjumee☆thanks1
DSCF2200.jpg





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
