

妖怪“柿女(かきおんな)” (笑)

Rのことを、そう呼ぶのは住人M…kao04


      柿      柿      柿      柿      柿


この時期になると、Rの父の生まれ故郷から、Rにも美味しい柿が届くのデス素材
渋柿を甘くした柿はスゴ~ク甘くて、子供の頃から慣れ親しんだこの味が、Rは大好きkao03ハート

ただ、住人Mは小鳥ちゃんのようについばむ程度だし、この柿を好きだと言ってくれたご近所におすそ分けしても、小ぶりとはいえ、ダンボール一箱分ダンボール箱は、まだまだ食べごたえあり!!
その残りの大半(正確には全部(笑)!)を着々と減らしていくRの様子を見て、住人Mが名付けたのが、“妖怪 柿女”おばけ3
失礼しちゃうけど、あながち間違いってわけでもない…(笑)


      柿      柿      柿      柿      柿


先程届いたダンボールを開封し、いくつか座卓に出してみたRkao01♪

DSCF2118.jpg



『L』に狙われている…(笑)
DSCF2116.jpg



気になる!気になる!
DSCF2115.jpg



柿の山がくずれた!
DSCF2113.jpg



ものすごいクンクンしてる~(笑)
DSCF2114.jpg

この後、『L』とRで試食会jumee☆faceA217b♪
『L』は甘柿より甘いことが分かったらしく、ものすごい食べっぷりでした(笑)  (R)



おまけ紅葉

紅葉し始めた近所の公園
DSCF2102.jpg


向こうで井戸端会議をしているオバチャン2人が、妙に気になる『L』…
DSCF2098-1.jpg
『L』も井戸端会議に参加したいのかな…
オバチャンの素質十分な『L』(笑)





クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
