

矢印

曇がちだけど雨も上がり曇2 今日はお散歩に行けそう…jumee☆faceA131jumee☆oh1b
気配を察知し、昨日は雨でお散歩に行けなかった『L』は“ピ~”と鼻を鳴らしてみたりする…jumee☆faceA130嬉

休日だけど、2階の部屋で仕事をしている住人Mは、一緒に行けそうもありません…めがねさん
住人Mの居る方向に向かって、固まる『L』…jumee☆faceA195b

階段を下りてきた時、まるで“矢印”のような『L』の、ものすご~く熱い視線おめめを感じた住人M…めがねさん
DSCF1835.jpg




“矢印”全景
DSCF1834.jpg




“矢印”先端
DSCF1842.jpg


『L』は住人Mと一緒にお散歩に行きたいようだったけど、残念ながら今日もRと二人散歩。
住人Mは“明日は一緒に行こう”と約束しているようでしたjumee☆sunday6ハート  (R)



おまけカメラ
勇み足でスタートしたお楽しみのお散歩での1コマ。
なかなかカメラ目線がとらえられなかったけど…jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1

DSCF1844.jpg


DSCF1845.jpg




クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
