

『L』家の暖房器具

このところ夜が寒くなってきたので、毎年恒例の暖房器具を出しましたこたつ
ホットカーペットの上に毛布をかけただけなのだけど、もぐりこむとコタツ以上に暖かい感じで、いずれRは顔しか出さなくなります…kao04

『L』は、電源を入れていないときの毛布の上が好きjumee☆faceA194bすき
DSCF1367.jpg



いい気持ち…jumee☆faceA81
DSCF1371.jpg



コチラは、“Rのゆりかご”でくつろぐ今朝の『L』jumee☆faceA196R
DSCF1358.jpg
仰向けになって、おなかを“おっぴろげ~”してます笑 くつろぎすぎ~(笑)



日中は気候が良くなって、お散歩日和の日が増えましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
昨日、夕方散歩をしなかった埋め合わせも兼ねて、今日の午前中は二時間ほど散策をしてきたせいか、かなりご満悦らしい帰宅直後の『L』jumee☆faceA180Ljumee☆faceA181R
DSCF1366.jpg
田んぼの散歩道では、『L』と楽しそうに遊んでくれる、ボーダーコリーのジュジュちゃんに会い、休憩に訪れた会館では、いろんな人が『L』をかわいがってくれて、長~いすべり台のある公園では、小さいお友達が、“『L』ク~ン!『L』ク~ン!”と何度も『L』の名前を呼びながら遊びに来てくれたので、『L』はトッテモ楽しかったみたいデス嬉
これからは日が暮れるのが早いので、気持ちの良い午前中に、できるだけ長めのお散歩をしたいと思うRでした…kao03



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

甘えっ子!

ゆりかご『L』。
なんとまぁ、大きい赤ちゃんみたいだね(笑)
お散歩もごゆっくりで、幸せいっぱいですね~

No title

Lちゃんのまったり姿可愛いですね~v-402
毛布は気持ちいいのかな???
うちのシ~ちゃんもよくおっぴろげてます(笑)
安心しきってるんだな~と思わず目を細めちゃいます。

Lちゃんスタイルいいですねv-291
足長でうらやましいわv-344
最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
