

『L』の脳細胞

お散歩中に『L』の出会うワンちゃんのほとんどは小型犬デスjumee☆faceA6アップロードファイル
道路ですれ違う時には、道路の端に寄り、Rの左側に“sit”して、ワンちゃんが通り過ぎるのを待つことにしている『L』jumee☆faceA131アップロードファイル
でもホントは、ワンちゃんに近寄ってクンクンしたい!! しっぽ

そこで『L』は考えた…jumee☆faceA63電球
『L』:「姿勢を低くして待っていれば、みんな安心してボクに近づいてくるのだjumee☆faceA90
DSCF0958.jpg
今までの経験則から、『L』の脳細胞があみ出した究極の技!(笑)
前方に2匹のワンちゃん発見!早速、実行!


微動だにせず、“遊ぼう光線雷”を出しながら、ジーっと見つめていたけど、今回は空振り…


首だけ回転させて、名残惜しそうにワンちゃんを見送る『L』…残念…jumee☆faceA149汗1
DSCF0959.jpg

時々、『L』の作戦にマンマと引っかかって、近づいてくるワンちゃんもいるのだけど、『L』のクンクン攻撃に閉口して、結局、嫌がられたり吠えられたりすることもよくあります…kao04
吠えられても吠え返すこともなく、嫌がられても一向に懲りない『L』…機会のある度、『L』の脳細胞はこの作戦を実行しています(笑) (R)



おまけカエル

数日前のカエル君。
我が家のズタボロの緑のカーテン、上のほうはかろうじて葉が茂っています。いよいよ最後と思われるキュウリが食べごろになってきたけど、カエル君がお宿にしていたので、そのままにしておきました。
DSCF0934-1.jpg
でも、この日以来、カエル君を見かけなくなりました…。ズタボロ・スカスカの緑のカーテンじゃあ、やっぱりイマイチなのかも…kao04
住み心地の良い新しいお宿が見つかってるといいな♪♪



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
