

ありがたや~ありがたや~

カラッと晴れた今朝、秋らしい風を感じつつ、元気に歩く『L』jumee☆faceA3好
DSCF0944-1.jpg



『L』様に後光が差しています… ありがたや~ありがたや~jumee☆faceA78  …(笑)
DSCF0936-1.jpg



天高く馬肥ゆる秋…今朝の青空は、ホントに気持ちよかったデスkao03ハート
DSCF0945-1.jpg


そういえば、『L』はわりと少食で、秋だからってなかなか肥えず、仔犬の頃は、ご飯わんこのまんまには苦労したっけ…(笑)
今は、ご飯以外の美味しい食べ物を知り、この頃はサツマイモさつまいもが茹で上がるのを、ヨダレをたらして待っています(笑) (R)



おまけうし pkk
住人Mを見送った後、座って一休みしていたRに、『L』はまだ余力があったのか、闘牛のように頭をグイグイ押し付けて遊んでいました(笑)
押しても押しても、なかなかRが相手にしてくれないので、どうやら眠くなってきたらしく、バクスイし始めた『L』犬寝アップロードファイル
DSCF0951.jpg
今日の気候は、とても寝心地がいいみたい♪♪



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
