スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資源ゴミの日

明日、月曜日は、資源ゴミ回収日。『L』の地域は、2週間に1回のペースで、資源ゴミの回収日があります。新聞紙、ダンボール、紙切れ、ペットボトル、牛乳パック、食品トレイ、空き缶、布、書籍等をそれぞれ分別回収します。
前回の回収日は、雨が降ったということもあり、1ヶ月分の資源ゴミが家の中にたまってしまい、さしずめ引越しのようになってしまいました。特に今日は、もう読まないような書籍も資源ゴミにしたので、結構山盛りです。
途中、『L』も参戦!! 少しお手伝い?というのは、なく・・・邪魔だけはしてくれました。最後には、『L』は、ダンボールを一かじりして逃げ回り、結局食べてしまうという始末。まぁそんな感じで、本日一日も暮れていくのでした。
ところで、ふとこんな疑問が・・・。本当にこれらのゴミは、資源として再生されるのでしょうか?
(by M)
DSCF0914.jpg



クリックしてねアップロードファイルマウス
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←よろしければ、クリック下さいませ・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
最近のコメント
相田みつを
「エコノヒ」
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク集
閲覧者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
最近のトラックバック
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。